コロナの恐怖で麺活を中止してたがソロソロ再開せねばと思いコチラを訪問ですわ( ´∀`) 何やら中華そばが、有るらしいとメタボ柿原さんがブログにUPしてたのを思い出し行動に ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お昼前に到着しました。僅かの駐車スペースに車が
(・Д・)ヤバいやんかぁ〜 県外ナンバーの車が数台!数分遅ければ満車でしたわ!!

FullSizeRender

FullSizeRender
店主に案内されたテーブル席で待機です。

FullSizeRender
隣りにおでんが有ったので

FullSizeRender
観光客が退店(・Д・)よ〜け喰うとるなぁ〜〜

FullSizeRender
お土産のうどんセットがバンバンと売れてましたわ

FullSizeRender
細麺のざるうどんを注文した相方(゚ω゚)

FullSizeRender
メチャ細いよね!夏は、やっぱり細麺ですなぁ〜〜

FullSizeRender
私は、中華そばを( ◠‿◠ )

FullSizeRender
相方の細麺うどんと比べると太さは同じでした。
自家製麺なのでしょうかね?スープは塩かな?
美味しかったですよ(^ω^)
中華そばと言うよりもラーメンかなぁ〜〜?
御馳走様でした🙏