世間はコロナの影響で景気もダウンと言うのにね!?
うどん店も大変だと思うが?新店がポッリポッリと
出店してますなぁ〜〜頑張れ〜〜٩(^‿^)۶

FullSizeRender
宇多津のコチラにネット予約をして まだ時間が有るので(゚ω゚)布製のマスクでもと

FullSizeRender
コチラに(@ ̄ρ ̄@) しかし店内は、キャンプ用品の
お店に変身してますわ!!マスクは、有ったけど好みでないから撤収ですわ!!ネットで購入しましょうかね(*´-`) 

FullSizeRender
お腹がすきました。ジェームス隣りのコチラで

FullSizeRender
旨辛ネギ味噌ラーメンとミニ炒飯に餃子を注文して
相方は味噌バターラーメンを選択して

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
餃子を食べ始めて撮影を忘れてましたわ!ヤバァ

FullSizeRender

FullSizeRender
相方の味噌バターラーメンですわ。

FullSizeRender
FullSizeRender
私の旨辛ネギ味噌ラーメンですわ!
ネギが余分でした。辛いわ!!大汗・・・。

FullSizeRender
太麺の縮れ麺は苦手なんよね(>人<;)
御馳走様でした🙏