今日も引きこもりか!?しかし、つまらんなぁ〜〜
久しぶりに出かけるか!時計を見れば( ゚д゚)はぁ…
11時前ですわ_(┐「ε:)_ポテちん↓↓たいそいね!
蕎麦が食べたいから坂出?国分寺?忘れたわ!
そば吉に出発進行ですわ(^人^)到着時間は、お昼の
15分前でした。店頭を見ると椅子に座る行列の客が
「退散決定ですわ!」またの機会をお楽しみに…。
蕎麦なら坂出の「ほそかわ」へと気持ちを切り替えて
店舗前をゆっくりと徐行して店頭を見ればテナント
募集の看板が(・Д・)閉店してますやん!!
「どぉ〜ならい!!」名店が減りましたねぇ〜〜
これまた香川で蕎麦店が少なくなりまして残念↓↓
西にUターンして思いついたお店に行くも臨時休業やら(>人<;)今日は不発の日か!?!?嫌な予感です。
途中で車に給油して!!この愛車ともお別れなのです
(´;ω;`)悲しいなぁ〜〜年内一杯!?分からんね?
結局、地元に帰って来て!久しぶりに「浦島でもと行きますと」どうも一杯ですわ!通過して左折を…
(゚ω゚) 中華料理店?看板を見ると台湾料理店ですね。
初訪問ですねぇ〜〜チト入り難いお店かな?

image
店内、薄暗くて(゚ω゚)節電か?

image

image
先客は、2人!チト寂しいねぇ〜〜

image

image

image

image

image
メニューは、メチャクチャ豊富ですわ!!
この様なお店は、適当なんよね!!
店員さんも台湾の方かな?聞き取り辛い日本語で
接客ですわʅ(◞‿◟)ʃ  しかしスリムな体型ですね。
私のガリガリ体型よりも細いですわ!!
「なんでやねん?」注文したのは、天津飯と餃子ですわ(^_^;) 相方は、台湾ラーメンと炒飯ですが炒飯は「ミニと伝えました」だが、しかし…

image
台湾ラーメンの量は普通に…炒飯は普通以上の量でわ?完食は無理と諦め模様でラーメンに集中してました。(^_^;)

image
この天津飯は、少なくねぇ〜〜か!?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
餃子は、チトデカいね!!蒸した物を両面焼いた様な?天津飯の餡掛けがメチャ甘くて(>人<;) 
台湾の方は、甘口なのかな?相方の炒飯は、持ち帰りと告げましたが…パックさえ持って来ませんでした。
御馳走様でした。 
観音寺市南町5−5−10営業時間11:00〜14:30  17:00〜23:30 
定休日 火曜日